
貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

1人暮らし1日目の夕食。

f:id:kinnosabakan:20160721192555j:image

どシンプル卵かけ御飯。

ああ、貧困女子ってやっぱり毎食こんなんなんだ…と思われてしまうかもしれないけどさすがに普段はもう少しマシ…もう少しだけだけども(笑泣)

引越しの整理が終わらず材料の買い出しに行けてないので今日はコレなんです。

他の貧困女子ブロガーの人たちはみんな安い材料で凝った料理作ってて驚かされる。私もせめて一菜一汁くらいは作って行きたい…。

ちなみにお米は「ちびくろちゃん」というレンジで米が炊けるポット?みたいので炊きました。まだコツが掴めずご飯がちょっと硬い…。

 

しかし1人の夕食は寂しい!

最終的にはほとんどスマホやテレビを見ながらテキトーな会話してるだけになってたけど、やっぱり心を許せる人と一緒に食べるご飯は美味しいんだな。

はやいとこ新しい彼氏か友達作らないとなあ…1人に慣れるという選択肢もあるけども。