貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

落ち込む

今日から新しい職場だった。

穏やかな人が多く、人間関係では問題なさそう(今日いたメンバーは、だけど)だけど…

精算業務のやり方がよくわからない…。

今までずっと朝から夕方までの仕事で、今日初めて精算業務を教えてもらったんだけど、わからないところが多すぎる。多分覚えたら大したことないんだろうけど、今はまだわけがわからず言われたままやってるだけ状態。

しかも、私がやったのかは確定ではないけど大きい過不足もでてしまって余計にこんがらがって。

いい歳してたかが精算業務のやり方すら理解できない自分が恥ずかしい。

とはいえ、やる以外の選択肢がないので明日もチャレンジするしか無いんだけども。

でもこれができなくてクビになったら悲しすぎる…

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村