
貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

ちょっと復活

昨日は精算業務のやり方がわからず誤差まで出してしまって(誰がやったかはわからないけど1番イレギュラーな状態で緊張してるのは私…)落ち込んでしまったけど、今日はもううざがられても何でもいいからしつこい位に聞いて全部メモをさせて貰った。

そしたらさすがに大体の流れはわかったので、明日は1人でやってみる事に。(確認してくれる人はいる)

うーん…さすがに3日目にして1人でやるのは少し不安。

人がいないのでやるしかないんだけども。

今日は初めて会うメンバーが2人。両方若い女の子ではじめはフレッシュさに圧倒されたけど、話してみると結構馴染めそう?なタイプの子たちでよかった。お菓子もくれたし(我ながらアホな基準)。

今の所新しい職場にそこまで苦手なタイプの人はおらず(まだ会ってない人が何人かいるけど)、ひとまず安心…。

出勤はあと4日続くのがキツイけど何とかがんばるぞい!

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村