貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

貧困女がポケモンGOをやってみた。

世間でものすごく流行ってるらしいですね、ポケモンGO

元彼も新職場の子もやってて、帰り道では田舎の夜10時(普段は殆ど誰もいない)なのにポケモン探してるっぽい若者と何人かすれ違った。

そんな私もポケモンGO、はじめてみました。

スマホさえあれば基本無料でできるので貧困女の私にもやさしいしね。

最初の3匹は操作がよくわからずテキトーに押してたらヒトカゲをゲット。

初代ポケモンをやってた時はいつもフシギダネを選んでいたのでそっちにしとけばよかったかな。ヒトカゲも可愛いからいいけど。

その後、家から職場までの間でポッポを3匹ほどゲット。職場でナゾノクサゲット。帰宅時にはポッポ…

ポッポばかり出すぎじゃない?

なんかシルエットではキャタピーっぽいのとかドードーっぽいのとかも出てるのにそっちとは全然遭遇しない。何故。

よくわからないままポッポばかり3匹もゲットした後にボールが無限でないと知って後悔。

今の所私が持ってるのは

ヒトカゲ

ナゾノクサ

ポッポ

ポッポ

ポッポ

レアじゃなくていいからポッポじゃないポケモンがほしい。