貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

貧困女の休日

今日は久々の何も予定のない休み!

て事で近所の図書館にはじめて行ってみたり自転車でご近所の探索をしてみました。

今の住処のご近所は前住んでた所より全体にレトロで田舎な感じでした。スーパーコンビニホムセンが近いので生活できないレベルではないけど、洋服関連は通販を頼るか街中に買いに行くしか無さそう。まあ元々ZOZOかguユニクロ、たまにアウトレットに行くぐらいだし、今はミニマリストを目指しているのでそこまで問題ではないですが。

…でも今持ってる数少ないボトムの股部分が少し破けているのを発見したのでそれの代わりだけは欲しい…。

そして。

f:id:kinnosabakan:20160817011420j:image

ピザ!

ここ1ヶ月ほどずっと一食100円以下の粗食だったのでたまには贅沢してみました。

ランチタイムなのでsサイズピザ+からあげ+飲み物で900円!でも1000円以上でないと配達できないとの事なので更にサイドメニューのアイスクリームも追加!

この健康のことも節約のことも完全無視した娯楽のための食。たまにはこんなのも悪くないです。