読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

嫌な組み合わせ

職場に人の好き嫌いが激しく態度にモロ出しな人がいて困っている。

しっかりしてない人が嫌いみたいで、私ともう1人の大学生の男の子にめちゃめちゃ当たりがキツイ…(私はバイトとはいえ長く働いてる割にはポンコツだし、もう1人の子はすぐ休みたがるのとかそこそこ長いのにポンコツな所がある)

逆に大学生の女の子のバイトの子はお気に入りらしく、すっごい朗らかに話している…

私が来るとシーンとなるのに、私が離れるときゃっきゃと楽しそうに話してるのが聞こえてきて辛い。

前者と私と態度モロ出し君で入ると空気がピリピリになるし、後者と私と態度モロ出し君で入ると扱いの差に居た堪れなくなる。

私がポンコツなのがいけないとはいえ、モロ出しとシフトが被ると結構憂鬱になる…とはいえ、今後社員を目指していくとなるとこういうタイプの人も上手く使っていけないとダメなんだけど。「店長」って地味にキツイ仕事だなあ…