読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

やってしまった…

このブログでしょっちゅう話題にしているバイトリーダー、今日は気を使って話しかけたのに突っぱねてきました。それにプラスして今までのあまりの態度の悪さ、質問無視、あからさまな差別対応などが積み重なり、もう怒りを我慢できなくなり今日1日ほぼ無視してしまいました。

人を意図的に無視するなんて人生で初めてやりました。

大人気ない行為とはわかっています。

が、止められなかった。

何で私ばかりがこいつの顔色伺わなきゃいけないんだと。

そりゃトレーナー歴短くて指示や場の空気を読むのが下手くそなのはわかってるけど、私の出した指示丸無視で理由も説明せず別の指示出すとか私の話だけ突っぱねて他の人とは普通に談笑とか私がその場からいなくなったら何かボソっと呟いて他のバイトがフォローしてたりクスクス笑ってたりするのとか陰口で勝手なキャラ付けされてたり(クソバイトリーダーの世界だと私は高齢処女キャラらしい。バーカ同棲時代毎週2回はやってたから通算1200回はヤッてるよ!その前の彼氏の分入れたら1300回は行ってるよ!この世は漫画じゃないから黒髪で気が弱くてブス=処女ではないんだよ!現実はそんなわかりやすいキャラ付けされません!人を見る目無いね!他人の下半身のことばっか考えてて気持ち悪!)ずーっとやられてたらこっちは頭おかしくなるわ!!!!!

 

 

ヒートアップしてしまった…

なんというか、悪い奴ではないんだと思うんですが私と致命的に相性が悪いんですよね。うちの母親と似てるんです。理屈っぽくて嫌味で人に失礼なレッテル貼りたがる感じが。

私の頭がゆるふわなのがダメなのはわかっているけど、いくらなんでもここまで感じ悪い対応してくる必要あるんか!!!??

あー本当に腹が立つ。

ここまで人にムカついた事なかなか無いです。勘違いインテリ系のクレーマーくらい腹が立ちます。人には色々事情があるのに自分が正しいと思いすぎ!!!!

はー…怒りが収まらない。

とにかく明日、上司に相談、本人にもお話しして(応じればの話ですが)、態度を改める気が無いのなら転職を視野にいれていこうと思います。