貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

治したい事リスト(見た目編)

・毛深い

脱毛の予約をしたので、後は多少の痛みに耐えるだけ。

・おなかぽっこり

体重をあと5キロほど減らして、腹筋する。

・髪型が何かダサい

パフュームのかしゆかみたいにしたいと思い伸ばしているけど、髪質的にどうもモッサリして芋くさい。縮毛をかけるか逆にかしゆか風を諦め前髪を分けるかパーマをかけるかもういっそショートにするか。

・髪が薄い

年々少なくなってきています…。

ちゃんと睡眠をとって食生活を正して、ストレス溜めないようにしたいと思います。

1番後ろの現状厳しいですが(苦笑)

・体が硬い

前屈で床に指先すらつかないレベル…。手のひらがぴったり床につくようになりたい。地道にストレッチをするしかない。

・服装が地味

ミニマリスト目指してシンプルで揃えていたのですが、ダサい人認定されやすくなり生きづらい。白シャツに黒パンツとか似合えばカッコいいけど似合わない奴がやるとただの地味。

そういう格好の時はアクセサリーを忘れずつける。

・鼻がでかい

私が自分の顔の中で1番嫌いで、全てをぶち壊しているけどパーツ。鼻さえマトモだったら並の顔だったと自負しております…。

しかし現状整形くらいしか手は無い上に、美容整形のビフォーアフターを色々見てもそこまで変化が無いパターンが多いので(マイケルジャクソンとかどうやったんだ…?)何かメイクとか他に誤魔化せる方法を探す。