貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

必要なものを全て買って来年は毎月10万て暮らしたい

現在、私の部屋には「とりあえず人間の生活を営める最低限のモノは揃っております。

ミニマリスト目指してるので人より少ないですが)

しかし、私が快適に生きる為にあと少しほしいものがあります。

それは「パソコンデスク」と「パソコンチェアー」。

ごちゃついてないシンプルなコの字型のものがいいです。椅子は座りやすくてシンプルなやつ。

今はこたつの上にノーパソを開いているのですが、床に座るとどうもだらけてしまうので、チェアーに座る体勢で過ごしたいのです。

こだわりはそこまで無いので、Amazonで1万前後位で揃えたいと思ってます。

 

もう1つ欲しいもの。

それは「財布」

今はツモリチサトの黄色い財布を使ってるのですが、ボロくなりすぎたのと、黄色はちょっとお金を気にしすぎている人みたいになるので(風水では黄色い財布=お金がたまるといわれている。おばちゃんに利用者多し…)、ベージュか黒の革製のものが欲しいです。

できれば1万前後でいいのが見つかればいいなと思っております。

 

後は「シャワーラック」。

現状床に直置きなんですが、掃除が面倒だし見た目も汚いので早急に変えたいです。

5千円以内で見つけたい所。

 

後はものではないけど「カットとトリートメント」。

頭皮が健康なら縮毛矯正かけたいですが、現状不安定なのでこれで。

毛先を巻くカーラーも欲しい。

多分5千円くらい…?

 

大体3万くらい。

この前全身脱毛7回コースに10万弱ぶっこんだ貧民には辛いですが、楽しく生きるための投資として。