貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

【下ネタ注意】陰毛を全剃りした

今月末に一回目の脱毛をしてきます。

今回は腕脚といわゆるデリケートゾーンをお願いしているので、当日にはその3点はつるつる状態でいかなくてはいけません。

脚腕はさすがに定期的に処理してますが(冬場はたまにさぼる)、陰毛は今までは下着からはみ出そうなとこのみの処理でした。

今回のことがあって全剃りしてみたのですが。

…なんか、小さい頃と形が違う…。

具がはみ出してるとかそういう大げさな事はないけど、子供の頃はもっと尖った?鋭角な?三角地帯だったのに、今はなんか丸っこい?感じになってます…

∨→ω

みたいな。

うーん。やっぱBBAがつるつるは変だな、と思ってしまいました。

形的に毛がある方が自然に見える。

とはいえ、もじゃもじゃも見た目汚くて嫌になるので、ある程度薄くなるまでやって、納得いく薄さになったら辞めようと思います。