貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

脱毛1回目

ついに脱毛行ってきました。

足と腕と脇とデリケートゾーン。

毛が目立つところは全て施術して貰いました!

が、まだ1回目なので今の所さして変わった感じはしないです。

脇だけは昔やったのでわかりますが、3回目くらいから生えてくるスピードが遅くなりはじめるので、そこは暫く待つしか無いです。

で。全身光脱毛しての感想。

足の後ろ側、腕、脇=ほぼ痛みなし。ちょっとあったかい位。

足の表側=膝や脛など骨のあるところはちょっとチクチクするけどたいした事無い

Oゾーン=一瞬熱くなるけど痛みはそんなでも。✴︎までジェルをガッチリ塗られる。脱毛エステの仕事ってキツイんだろうなあと思いました…(感謝してます)

Iゾーン=チクチクはするが思ったよりかはマシ。

Vゾーン=くすぐったい。とにかくくすぐったい。チクチクもするけどくすぐったいのがキツイ。冷やす時のタオルの冷たさもキツイ。

 

Vゾーン以外は予想の範囲内で、たいして痛くなかったんですが、私の場合Vゾーンがキツかった。痛みよりくすぐったさに耐えるのがキツイです。

しかし、昔からの憧れのツルツルな肌を手に入れるためには今頑張るしかない…!頑張れ私のVゾーン!!