貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

寂しい

今年ももう12月。年の瀬ですね。クリスマスですね。

前の彼氏と10年ほど付き合ったので、かなり長い間「彼氏のいないクリスマス」を体感することなくここまでこれたのですが、ここにきてまさかこうなるとはね…

予想よりも結構寂しいもんですね。彼氏がいたころは「別にクリスマスひとりでもいいじゃんね、大半の人は仕事だろうし…」と大して気にしてなかったんですが…よりによって今年はイブが土曜だし。あーあ、職場で腫れ物扱いになるんだろうなーと思うと今から気が重いです。

来年は新しい彼氏(欲を言えば夫)を作りたいです。

相手に求めることは働いていること(できれば年収200万円〜)私と対等に話してくれる事くらいですので、このブログを見ているストライクゾーンだだ広の殿方、もし居たらどんどんコメント残してください(笑)