読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

1人のクリスマスのはずだった

けども、急遽元彼の誘いでお泊りに。

イブの夜に遊びに誘うという事は元彼にも新しい彼女は出来てないのだろうか(怖くて聞けない)?

クリスマスに異性とお泊り、というとリア充な感じがしますが、その異性が元彼となるとなんだか意味合いが変わる気がします。

あちらからすれば私は便利な肉便器なんだろうか…

でも、私はまだ元彼への想いを断ち切れていないので嬉しいのも事実。

健全じゃない33歳のクリスマスでした。