読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

読んだ本の雑感。

kindleでちょこちょこ本を買ってるのでその雑感を。

 

男しか行けない場所に女が行ってきました

男しか行けない場所に女が行ってきました

 

 

男しか行けない場所に女が行ってきました 田房永子

田房永子さんが風俗見学をしての雑感。

漫画だと思って買ったら活字で最初はガッカリしましたが、読み始めたら止まらない。

淡々としてるようで激しい面もあって見てて面白いです。感想も女目線で共感しやすい。

“隠れビッチ”やってました。

“隠れビッチ”やってました。

 

 隠れビッチやってました。 あらいぴろよ

私はブスで気が弱くまずビッチにはなれないタイプなので違う世界の人…かと思いきや根っこの部分には自分と同じような自己肯定感の低さ、弱さを感じました。

私も顔がよければこっち路線の人間になっていたかもしれないな…と思いました。

たとえ美女に生まれたとしても健全でさわやかな人生は送れる気がしない。