貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

読書雑感

 

逢沢りく 上下巻セット
 

 逢沢りく ほしよりこ

「今日の猫村さん」の人の作品。とはいえ、私は猫村さんを読んだことがないのでこれがほしよりこ作品デビュー作。

植芝理一先生がおススメしてたので読んでみました。

主役、完璧な美少女とされてるけど結構なコミュ障だよなあ…と思いました。

でもだからこそ私のような奴でも結構世界に入り込みやすく、最後はちょっと泣けました。鉛筆のタッチと渋めの絵柄も好き。

 

 

職場(新古書店)でちょこちょこ見かけて絵柄が可愛く適度にエロそうで興味があったけどさすがに職場で買う勇気はなくkindleで購入。

ヒロインが二人ともカワイイしエロいけどちょっと病んでる感じもして良い。

姉の方は結構共感できるキャラ。顔が可愛きゃ私もこんな感じだろうにな…(遠い目)