貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

夜中のバカ食い癖

私はどうもバイトが終わった後には、そんなにおなかがすいてなくても何かガッツリ食べないと気が済まない体質らしい。

朝昼晩は軽く食べるだけで満足するんだけど、夜食が多い。

コンビニがちょっと遠いので毎日という訳にはいかないけど、3日に一回くらいはビールおつまみおにぎり甘いものというカロリー四天王を買い込んでしまいます。

コンビニは面倒だけどどうしてもなんか食べたい時はピザやハンバーグを出前で頼んだり。

しかし。おなかが減ってるという感じではないんですよね。

なのに食べなきゃ気が済まない。

おなかがパンパンで苦しいのになにか口に詰めてないと不安。

多分無意識の内のストレス解消行為なんだろうなあ…

バイトが終われば収まる可能性が高いけど、癖になってしまっているので、絶対とは言えない…。意識して食べないようにしていかないとな。

バカ食い癖のせいでせっかく減った体重が元に戻りつつあるので、1か月無職生活の間に健康的な生活を取り戻したいです。