貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

1ヶ月ちょい限定でニートやる事にしました

2月20日が今のバイトの最終日です。

すぐ就活しようかと考えていましたが、バイトとはいえ10年間連休ほぼ無しで週5〜6、1日7〜9時間働いてきたので、療養期間という事で暫くニートライフを楽しむ事にしました。

精神的にも身体的にもここ半年間は特にズタボロだったので、この間に回復させたいと思います。

2月21日から3月31日までの1ヶ月+αをニートタイムと予定しております。(10日くらいは引っ越し関連でドタバタすると思われるので少し多めにしてみました)

こんなに長期休む機会は就職したら無いと思われるので、連休がないと出来ないやりたい事をこの1ヶ月でやりつくしたいと思います!

取り敢えず2泊3日以上の旅行はほぼ確定で行く予定です。