貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

自由ネコさんに言及してもらいました!

gattolibero.hatenablog.com

他ブログ(しかもたまにブコメしてるブログ)で言及されたの初めてなんで発見したときは冗談抜きで震えました!

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

デッドのキャストとか、大阪のおばちゃんみたいな強くて楽しいブスを目指したいです。

私はちびまるこの野口さん(学生時代はよく言われました)とかおじゃる丸うすいさちよ的なブスで、あれ系はアニメだといいキャラですが現実だとブスで暗くて辛気臭い、周りが扱いに困るようなタイプなんですよね…

若いうちはそれでもまだいいけど、おばちゃんでこれ系はみんなに気を使わせて辛いので、少しづつ図太くなっていきたいものです。