読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

鶯谷デッドボールはテーマソングもカッコいい

先日の記事の通り、他に行けそうなところがなかったら鶯谷デッドボールで雇ってもらおうと色々調べていたのですが、なんとデッドボールにはテーマソングがあるんですよ。


6周年記念「デッドボールのテーマ」ミュージックビデオ


僕らのデッドボールPV


[デッドボールがやって来る ガォ!ガォ!ガォ!/ PV]

全曲好きなタイプの歌で歌詞もなかなかロックです。3曲とも配信されたら即買いです(本気)。

これ見て思ったんですが、ブスデブババアってロックやパンクが妙に似合うんですよ。

ちょっとギャグっぽいのもガチで叫んでるのでも。抑圧された存在にこそ似合うジャンルだから。

私は楽器もできないし音痴なんで無理ですが、地雷系女子で集まってパンクバンドとかやったら結構面白そうです。