読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

バイトリーダーと居ると本当に気分が悪い

バイトリーダーが今日もこそこそと嫌味ばかり言ってきて本当に気分が悪くなった。

あと一週間で終わりなのに本当に最低。

お店に頼まれて、他店で使うポスターを作っているとジロジロ見てきて、お気に入りの大学生の女の子の所に行って「絶対Iさん(大学生の子)の方が上手い」と嫌味。大学生女子はそれを聞いてクスクス笑い。

こいつほんま私を腐して女子大生褒めるの大好きだな…

じゃあなんで上の人は私に頼んでくるんですかねぇ〜…。

ほんとこの2人と一緒にシフト入るの苦痛。

あと一週間足らずだけどもう一回この3人で入る時あるんだよなあ〜…

あーやだやだ。人数少ないから仕方ないけどさ〜、なるだけ組み合わせて欲しくなかったわ。

しかも、このクソバイトリーダーは辞めて行った人の事腐すの好きなんだよなあ… 

出て行った後もボロカス言われてると思うとほんと不愉快。大人になってからこんなに性格の悪い人には初めて遭遇した。そういう意味ではいい社会勉強になった。