貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

髪を切るさ バスルームでひとりきり大暴れ

バスルームでは切りませんが、髪を切ろうと思います。

今の私の髪型は、縮毛矯正をかけた胸くらいまでのストレートロングなのですが、私は髪質的にロングが壊滅的に合わないです。

細い少ない薄い猫っ毛で、家できっちり梳かしても、ちょっと外に出るとすぐ絡まってみっともなくなります。

そして性格も雑でせっかちなので、毎日この長さの髪にドライヤーかけるのが面倒い。

見た目的には魔女っぽくて個人的にはありと思っているのですが、根暗っぽさ、腐女子感が出てしまっているのは否めません。

しかし、どういう髪型にしようか。

個人的な趣味だとラブプラスの凛子みたいなアシンメトリーなショートが好きだけど、前に似たような髪型にしたとき大不評だったんだよね。

となると、前下がりボブあたりがいいかなあ。で、久々にちょっとカラーリングもしてみよう。どーせ無職になるし働いてたら出来ないような髪型にしてもいいかな。グラデカラーとか。