貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

最終日おわり!

今日でバイト最終日でした!

最後の方はなんだかんだあったけどほぼ10年勤めた所なんで、さすがに少し寂しいです。

例の人以外はみんなすごく優しかったしね。

しかし、正直なところ店のやり方や業界の未来に疑問を持ってはいたので、ある意味では辞めることを決断させてくれた例の人にも感謝です。私が感謝してると知ったら癪なのかもしれませんが(笑)

とりあえず明日、美容院に行ってカット&カラーをしてこようと思います!カラーは超久々です。3年くらいは黒髪で来たので。

後は引越しに関する諸々の手続き…めんどいけど一気にやったほうが後々ラクだから頑張ろう…!