貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

美容院に行くはずだったけど

先日一気に荷物を運び込んだ疲れか、全身筋肉痛で動くのが辛いので、今日は美容院キャンセルでゆったり家事&荷物の整理をしていました。

箱はそこそこ多かったのですが、小さいサイズのものだったのでサクサク片付き、残り2箱まで減らすことができました。

使ってないし今後使いそうにもないノートやルーズリーフが多く、扱いに困る所…。

今は思う事とか大体スマホに書いておけるから、ノート類を全然使わなくなってしまったんですよね。

しかしそのまま捨てるのももったいない…ちょっとしたメモとして使うのが1番マシかな。

 

そしてもう1つの理由、どんな髪型にしたいかよくわからなくなってきたから。

グラデーションのボブにしようと思ってたんですが、案外ロングの方が似合ってないか?カラーは染め直しがめんどうだぞ…?とうだうだ考えてしまい…。

いかんいかん。このままじゃモサモサ伸ばしっぱロングのまま休みが終わってしまう。

何とか自分を奮い立たせて美容院に行こう。

しかし明日は前のアパートに残してある家具家電を買い取りに業者が来るのと、市役所で転居届出して来るのと店にお菓子を渡しに行くので厳しそう。詰め込めば何とかなるけどそこまでぎっしりスケジュールなのは好かんのよね…。