読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

バファリンプレミアムisGOD

生理のせいなのかスマホの見過ぎで眼精疲労なのか運動不足のせいなのか便秘のせいなのか(理由多すぎる)、昼頃から頭痛があり、夕方くらいには起きているのも辛い状態になりました。

風邪をひいてもあまり熱が出ず、普段あまり頭痛になる事がないタイプなので、どう対処すればいいのかよくわからない。

とりあえず仮眠したり熱いお風呂に入ったりストレッチしてもあまり変わらず、ダメ元で市販の頭痛薬を買ってみました。

市販の風邪薬とかあんまり効かない方なんで、全然期待してなかったんですが…

超速攻で頭痛がおさまりました!

飲んで30分くらいです。

すごーい!はやーい!(無理やりけもフレ流行に乗る)

市販薬に対する不信感が少し減りました。

ちなみにタイトル通り「バファリンプレミアム」ってやつです。