読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

スーパー断食タイム

今日は1日何も食べない日。

朝ごはん食べる派の私、すでに挫けそう(早い)

でも不思議と何か食べたいという感じではなく、ただただ気力が少ないという感じです。

何もする気起きない…

いつも割とそうだろと言われたら反論できないですが(笑)

しかし、先ほど体重を測ったらすでに52.3キロだったので、確かに即効性はあります。

ただ、何もする気が起きないので時間の無駄感がありますね。延々はてブを見たり2ちゃんを見たりして過ごしてます。

さすがに生産性がなさすぎて精神的に辛いので、とりあえず今から洗濯と掃除をしようと思います!