読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

プチ断食終了

朝にバナナミルクを飲んでプチ断食を終了しました。

が、その後入浴したらめまいがひどく力が入らない…。上がった後に気を失い倒れてしまいました。

入浴ってなんだかんだでそこそこ体力を使うので、シャワーにしておくべきでした。

不思議とお腹が空く感覚は無くなるのですが、やはり食べないと動けないものです。ガソリン入ってない車になった気分でした。

ただ、体重だけは49.5キロまで下がってました。

こうかはてきめんだ!…けど、あまりに不健康なので昨日も書きましたがもう断食はしません。

とりあえず今日は全体に腹八分目を目指して、明日以降はカロリー制限(1日1200キロカロリー)にしていこうと思います。