貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

世の中ってなんでこんなにも

美味しいものであふれているんだろう…

自画自賛だけど私の作る唐揚げめっちゃうまい…

技のこだ割りってお煎餅まじでうまい…

生クリームのっかったプリンうますぎ…

そもそも白米が!味噌汁が!漬物が!

美味しすぎるよ!

なんで世の中にはこんなにおいしいものが溢れてるの…これではいつまでも痩せられない…!

まずいものばかりよりは幸せではあるんだけども。

これでも小学生くらいの頃はガリガリで、いつも健康診断では「痩せすぎ」って注意されてたんですよね…。

当時は好きな食べ物レモンキャンディーとカリカリ梅とかだったのに…(今も両方好き)生クリームとか天ぷらとかはこってりしすぎてて食べたら気持ち悪くなるような子供だったのに…(今は両方好き)。

なんでこうなったし…。

私の味覚がガバガバになったのか世の中の食べ物の美味しさが軒並み上がったのか。