読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

あり得ないくらい痩せた

3月中に体重を40キロ代にすると宣言しましたが…

 

なんと!

 

今日の朝体重計に乗りましたら!

 

43.5キロになってました!!!!!

 

まさか半月で10キロ痩せるとは!

プチとはいえ断食した甲斐がありましたね〜。

ここまで痩せたら多少太ったところで何のダメージもないので、明日は焼肉とケーキを食べまくろうと思います!!!イェーイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。

エイプリルフールなんで嘘をついてみました…

現状、52.5キロ…ほぼほぼ変わってません!!

とはいえ、餃子をガッツリいった日があるくらいで、あとは1日1600キロカロリーほど(あすけんにオススメされた摂取カロリー)に納めていました。

多分、あすけんが想定している以上に私が全く動かなかったのがまずかったんだと思われます(泣)

限定ニートタイムをいい事に、一日中家でぼんやりしている日が多かったのです。コアラかナマケモノかよ…?ってほど睡眠時間たっぷり取ってました。

夜も普通に寝てるのに昼寝もガッツリ…春眠暁を覚えなさすぎでした。

今日から4月なので、また社会生活に戻るために少しずつ動いて行こうと思います。

取り敢えず明後日の月曜日に、ハローワークに向かってみます…