貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

何にもやる気が起こらない

今日は工場の仕事が無い為お休みでした。

あと2つスタンプが溜まればパンが1つ無料で貰えるポイントカードがあったので駅のパン屋さんで朝ごはん。

パン屋さんのパンってなんでこんなに美味しいんでしょうね。リリンの生み出した文化の極みです。

ただの食パンですらすごい美味しいです。何もつけなくてそのまま食べてもうっすらバターと塩と小麦の焼けた香ばしい味がしておいしい。

でも一番好きなのは中にとろけるチーズが入ってる丸いフランスパン。出来たてはパンの外側がカリカリで中がもちもちでチーズがやけどする一歩手前の熱さでめちゃくちゃおいしい。

意外と置いてるパン屋さん少ないんですよね。チーズがダイス状だったりじゃがいもと組み合わせたりしてあるのはよくあるんですが、私はチーズオンリーのが好きです。

その後無印に行き、新しい職場で使う用のノートとペンを購入。

帰ったら家の掃除しよう!

と思ったのが12時くらいの事。

現在18時30分、なーんも出来ませんでした。

昼寝→ネット→昼寝…の黄金ダラダラパターン。

一昨日は一日中立ち仕事、昨日はARMSのお試し会で腕が筋肉痛、しかも生理前というやる気起こらない要素が固まってたのがまずかったのか

でも若い頃はこれくらいなら平気で動けてたと考えるとやっぱりそろそろ体力作り考えてくべきか

とりあえず夕飯作って彼氏が帰ってくるまでにトイレと玄関だけでも掃除しよう。