貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

久々に休日のイオンに行った

人大杉

田舎者は休日イオンに大集合するの法則、揶揄されて大げさに言われてるんじゃなく本当にただの事実なのよねえ…。

そこまでおもしろい店が入ってるわけでもないけど、無難に時間潰せるからこうなるんだよなあ。

とはいえ、地方の駅前はあんまり買い物する所もないのでこうなるのは仕方ないか。

てきとーに欲しいもの買って、てきとーにご飯食べて帰宅してスプラトゥーンで遊ぶ、そんな平和な1日でした。

そういやイオンにスプラマニューバー(を模した水鉄砲)売ってました。ちょっと欲しかったけど特に使う予定もなけりゃ飾る場所もないので取り敢えず見るだけにしときました。

今年の夏はそこかしこのプールや海でマニューバーで遊んでる子供たちが見られるのか。ちと見にいきたいがこの歳で水着になるのは辛いものがある…。

ちなみに私は今はホクサイにハマり使いまくってます。接近戦で強いのがいい。ただ指をずっと動かさないといけないので操作はちょいキツい。でもガンガンキル数上げられるんで楽しいです。