貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

花火見に行った

f:id:kinnosabakan:20170815230715j:image

見る方向から見ればハートなのかもしれない。

近場でやるやつの中で、適度に大きく、適度に帰りやすい中野町花火大会に行ってきました。

若い頃はひと夏で10回くらい花火大会行ったりしたんですが、さすがに30代でそのバイタリティは残って無いです…。

そして混雑が思ってたよりすごい!混みすぎて動けなくなることが何度もありました。

でもここの花火はかなり会場と近いところで上げるから迫力が凄くて好きなんですよね。

今年の夏イベントは、

・美術館はしご

・東京旅行

・スイカ貰って毎日スイカ

・メロンもらって毎日メロン

・花火大会

・レイジングループとスプラ2にどハマりしてゲーマーライフ

楽しかったけどお金かかりすぎィ!

って事で、秋からはお金のかからない遊びを心がけようと思います。