貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

30代独身で結婚したい人はどんどん婚活サイトに登録しよう

2ちゃんとかまとめサイトで言われてるほど30代女だからって敬遠されないから。

全く誰も来ないだろうから自分から行こうと想像してたのに普通に加工も何もしてないブス写真、ど正直なプロフ(事務のパートで年収200万ほどでだらだら元彼と同棲してたっていう)でもかなりのアプローチが来て捌き切れないです。

このプロフでこれだけ来るなら20代の美人さんは返事返すだけで1日終わるんじゃ?と思いました…。

超イケメンとか20代や高収入がいいっていうなら多分無理ですが、思ったよりごく普通の男の人が多いです。ざっくりまとめると地味系の年収300万円とかそういう、ザ・普通の30〜40代男性といった感じの。私に取ればかなりいい条件の人達なので、え?本当に??と思ってしまいます…。サクラなのか??でもサクラだとしたらもっとすごいプロフにしてきそうだし…そもそも無料会員の私にサクラする意味って??

まとめ脳2ちゃん脳なので、30代のパートのブスでいいって人はまずいなくて、自分から声をかけないと無理なのかと思ってました。

やっぱまとめはいかんね、卑屈になりすぎる。

ただ、返信をするのが大変すぎる。数人は切った方がいいのかもしれませんが、わざわざメールをくれた人を切るのも辛い…。予想とは違う方向で悩む事になりました。ありがたいのですが…。