貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

弱くなったというか、自分がなくなった。

明日から三連休。予定はない。雨で天気がぐずついている事や生理前で落ち込みやすいのもあるだろうが、気分が鬱々している。

昔だったら予定のない三連休なんてウキウキでぶっ倒しでゲームをやったり、漫画を読んだり1人で自由に過ごした。

お金に余裕があれば1人旅行なんかにも行ったし、実家時代は妹ともよく遊びに行った。

当時は友達もいたので、連れ立ってゲーセン行ったりカラオケでオールしたり。若かったな…。

彼氏と過ごすようになってからは、一緒にいるだけで楽しくて、あまり自発的に何かをやる事がなくなった。それが原因で彼氏から見てつまらない人になってしまい、最終的には別れることになったのだが。

あまりに居心地がよすぎて、依存状態になりすぎてきた。

私って一体何が楽しくて生きていたんだろう。あの頃ほどゲーム漫画に熱中はできないし(好きではあるが…)、特別行きたいとこもない。

魅力のない人間だと自分でも思う。

とりあえず、今日はもう寝よう。

明日はせめて晴れてほしい。