貧困女(子)の生活

長年付き合った彼氏には振られ仕事は非正規。何も持ってない私。でも生きていく。→2017年1月復縁しました!しかしフリーターから無職に…

仕事が徐々に嫌になってきた

仕事がどんどん増やされはじめ、責任もどんどん重くなり、時給900円では納得いかない内容になりつつあるので正直仕事を辞めたいです…。

みんなすごくいい人で、古本屋の糞デブ男みたいな奴も居らず、過ごしやすい環境ではあるのですが…( ただ全員既婚女性なので若干独身であることにひかれている感はある…)。

この仕事を辞めることになったら、次は都会の方で働きたいと思っているのですが、本当に全然知り合いもいない地域にこの歳で出て行くのに不安が…

そもそも働かせてもらえる所があるのか??というのも不安ですし。

別れた相手とはいえ、同じ家に帰ってくる人がいなくなるのも辛い。

お金も全然ないので、住み込みの寮のある所かシェアハウスくらいしか選択肢が無いですし。

まあそれはいいんですが、年齢的に入れてもらえるんだろうか?という心配が…。

と、色々思いますが1番不安なのはお金です。

それ以外は割と誤魔化しが効くけど、お金だけは無いと即座にゲームオーバーですから。

こういう時、自分がブログとかランサーズとかで月10万くらい稼いでたらもっと気軽に色んなところに住めるのになと思います。

実際、それくらいなら稼いでる人もいるんでしょうか。どのくらいのサイトの人なら稼げているんだろう…??

取り敢えずランサーズには登録して、一種類企業キャラデザインも応募してみました。受かるかはわかりませんが、とりあえず一歩すすんだような気もします…。

あとはアフィサイトとかも作ってみようかな…。

とりあえずは、アフィやランサーズで5千円稼ぐ事を目標にしてみようと思います。